SSブログ

ヒデキ [Music]

ヒデキが亡くなってしまいました。とても残念で悲しいことです。



同世代ではないけれど、大スター!ベストテンに出ていた頃の歌はいっぱい知っています。



ヒデキのレコードを探してみました。



君よ抱かれて熱くなれ(1976年) と 青春に賭けよう (1973年) が出てきました。 

私のではないのでどんな曲かわからず、ヒデキを偲び聴きました。





夜のヒットスタジオ







青春に賭けよう 歌詞がいいですね。



youtubeで見ていると次々に聴きたい曲が出てきます。

あらためてヒデキの歌を聴くと、上手ですね。



ヒデキのタオル



これは14年前に、とあるイベントでもらったもの。その時に初めてヒデキに会って好きになりました。





とても優しい印象で親近感がわいたヒデキでした



リハビリを長年続けられていたヒデキ お疲れ様でした。

















nice!(0)  コメント(4) 

ZUMBA [Music]

最近もっとも興味のあるズンバ



ラテン音楽がメインですけれど、



あの!ぽちゃカワ歌姫 メーガン・トレイナーの新曲 ♪No Excuses



メーガンご本人もズンバを踊って歌っています♪

ノリのある曲、ダンス、「ほっ!」っていうかけ声、頭から離れません。

これを見たら、一緒に踊りたくなるヨ!



こちらはブルーノ・マーズの 24K magic でズンバ



先週の来日ライブ、行く気満々だったけれど外れてしまったのでこれを見て踊って発散!



って、わたしはこんな風にまったく上手に踊れないけれど

ズンバ、間違っても、楽しんで踊れば良いんですって〜





nice!(0)  コメント(2) 

Ed Sheeran [Music]

バレンティンの登場曲 エド・シーランの「シェイプ オブ ユー」 

去年ヤクルトの試合を観に行った時にかかって、それ以来気に入り聴いていました♪



”Shape of you" by Ed Sheeran  イントロがnice!





”Perfect" テノール歌手アンドレア・ボチェッリとのミックスバージョン

この曲はshape of you とは違って、しっとりスローでnice!



先日のグラミー賞で受賞したエドシーラン

日本を旅したり、日本が好きっていうのも好感大


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。