SSブログ

ZUMBA [Music]

最近もっとも興味のあるズンバ



ラテン音楽がメインですけれど、



あの!ぽちゃカワ歌姫 メーガン・トレイナーの新曲 ♪No Excuses



メーガンご本人もズンバを踊って歌っています♪

ノリのある曲、ダンス、「ほっ!」っていうかけ声、頭から離れません。

これを見たら、一緒に踊りたくなるヨ!



こちらはブルーノ・マーズの 24K magic でズンバ



先週の来日ライブ、行く気満々だったけれど外れてしまったのでこれを見て踊って発散!



って、わたしはこんな風にまったく上手に踊れないけれど

ズンバ、間違っても、楽しんで踊れば良いんですって〜





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きよたん

ズンバってよく聞くけど簡単なの?
by きよたん (2018-04-20 23:12) 

しおとまと

>きよたんさん

ズンバ、楽しいですよ!
心、身体、頭いんですって!
腹筋はきついですけど、ズンバは踊りながらお腹がスッキリしますよ。
運動ダンスみたいかな。
もし、きよたんジムに通われていてズンバプログラムがあったら体験してみてください!
by しおとまと (2018-04-21 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボンゴレ暑かった日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。