SSブログ

久しぶりの公園 [出来事]



雨が降ってきそうだったから

久しぶりの公園です。









ここのところ、逆くしゃみが酷いJoyですが元気そう。





食欲





ツリーハウスが出来ていました。





日本で一番最初に飛行機が飛んだこの公園で



来月からイタリアのオリンピック競歩チームが事前トレー二ングをするのですが



それにともない市役所で開催中の「わたしのイタリア写真展」



市民が撮影したイタリアに関する写真が展示されています。



イタリア国旗には選手たちへ応援メッセージ









わが家も2点を出しました。





右下のスイカ自転車カワイイ♪



写真を観るのも、コメントを読むのも楽しいです。





今週もばかり?

梅雨だから仕方ないですね。



皆さまお元気で良い一週間をお過ごし下さい





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

体調は戻ったのかな

公園最近行ってません
明日行こうと思う 庭園の紫陽花を見に。
イタリア写真展 応募も忘れてた(笑)
by きよたん (2019-06-24 06:33) 

shiotomato

{カエル}きよたんさん

体調だいぶ良くなりました。

わたしも日本庭園の紫陽花を見たかったのですが、ペットは入場禁止で諦めました。
また近いうちに行ってみようと思います。

きよたんも引き続き、足、お大事にしてください{スマイル}
by shiotomato (2019-06-24 22:31) 

つぶらの母ちゃん

joy君も逆くしゃみしてるのですね。
つぶらも最近逆くしゃみが酷くなりました。
気候のせいですかね?
逆くしゃみを止めるいい方法があるといいのですが。

最近つぶらは口のまわりや肉球を痒がったり白目も充血したりで今日も病院でした。
つぶらも元気、食欲はあります😊
梅雨は人も犬も体調を崩しやすいのかもしれませんね。
太陽が恋しくなります。
by つぶらの母ちゃん (2019-06-29 18:53) 

shiotomato

{てるてる坊主}つぶらの母ちゃんさん

逆くしゃみはとまとも梅雨の時期に酷かったです。
ネットで検索したら鼻の穴を抑えてあげると逆くしゃみが止まるというパグのyoutubeが出てきましたけど。どうでしょう? 今度発作がおきたらやってみようかと思います。

お天気になって、思いっきりお散歩できるようになったら良くなるかもしれませんね。

バンクシー!?のラクガキとのつぶら君、モコモコでカワイイな〜{ラブ}
by shiotomato (2019-06-30 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日曜日の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。