SSブログ

日曜日の空 [出来事]









真夏のような空でした。



明日からまたお天気は下り坂かな。



やりたい事があるけれど



体調がいまひとつ



無理をしないで静養するか



気にせずやったら元気になれるかな…



寒かったり



暑かったり



気圧など



皆さまもお身体をお大事にお過ごしください









nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

体調崩された方多いですね
私も足の不調が続いています。
by きよたん (2019-06-18 22:02) 

shiotomato

{蝶}きよたんさん

きよたん、いっぱいお歩き過ぎ?
お大事にしてくださいね{花束}
by shiotomato (2019-06-19 14:20) 

つぶらの母ちゃん

体調は良くなりましたか?
ジトジトしたお天気は心身ともにスッキリしないですよね。

私も薬の量が減ったり増えたりの繰り返しで中々落ち着きません💦
仕方がないので焦らず考え過ぎず気長に付き合おうと思っています。

しおとまとさんも無理せずお過ごし下さいね。
by つぶらの母ちゃん (2019-06-21 23:23) 

shiotomato

{蝶}つぶらの母ちゃんさん

今週はスッキリしませんでした。
一つよくなると別の所が。。。

つぶら君とのおでかけを見て安心していましたが、つぶらの母ちゃんもお大事にしてくださいね。

早く良くなりますようにお祈りしていますが、焦らないでください。

ラベンダーの香りは心を癒してくれそうですね{YES}。
by shiotomato (2019-06-22 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸せとは久しぶりの公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。