SSブログ

家路の窓



成田からのバス



ちょうど良い時間帯のがなく

自宅から少し先の駅行きのバスに乗り

そこからはタクシーで





三週間ぶりの日差しだそう



昨日、無事に12日間の旅が終わりました。



留守中の家族 家



旅の間の自分たちの健康 安全 天候



守られて何よりでした。



旅の始まりにハプニングはありましたけど…



そんな事を含めて

ゆっくり

のんびり



記憶の整理をこちらにまとめたいと思います。



まずは撮りためた写真を見る前に



撮りためたおしんを観てから



あ!先ずは仕事でした



















nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きよたん

お帰りなさい
レポ楽しみにしています
by きよたん (2019-07-18 19:48) 

shiotomato

{てるてる坊主}きよたんさん

ただいまー!昨日戻りました。
レポはゆっくりと書いていこうかと思いますが
写真を見ると昨日までの事が思い出になってしまいそうで、今は写真を見るのも惜しいくらい旅の続きで浸っていたいです。

久しぶりにきよたんの日記も見ましたよ〜
オフ会のことなどきよたんのレポも楽しみにしていますね{スマイル}♪
by shiotomato (2019-07-18 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。