SSブログ

ヒデキ [Music]

ヒデキが亡くなってしまいました。とても残念で悲しいことです。



同世代ではないけれど、大スター!ベストテンに出ていた頃の歌はいっぱい知っています。



ヒデキのレコードを探してみました。



君よ抱かれて熱くなれ(1976年) と 青春に賭けよう (1973年) が出てきました。 

私のではないのでどんな曲かわからず、ヒデキを偲び聴きました。





夜のヒットスタジオ







青春に賭けよう 歌詞がいいですね。



youtubeで見ていると次々に聴きたい曲が出てきます。

あらためてヒデキの歌を聴くと、上手ですね。



ヒデキのタオル



これは14年前に、とあるイベントでもらったもの。その時に初めてヒデキに会って好きになりました。





とても優しい印象で親近感がわいたヒデキでした



リハビリを長年続けられていたヒデキ お疲れ様でした。

















nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

秀樹さん 残念でしたね
私とは同世代 いろいろ考えさせられます。
写真まであるなんてファンだったんですね
by きよたん (2018-05-27 11:20) 

shiotomato

{バラ}きよたんさん

秀樹ときよたんは同世代なんですよね。 
まだまだ元気でいられる年齢なのに残念でなりませんね。

秀樹、一度お会い出来る機会があって、優しい印象でした。 それがきっかけでファンになりました。
写真の時は、一度目に倒れられた翌年でしたが、とってもお元気でした。
by shiotomato (2018-05-27 23:27) 

つぶらの母ちゃん

ツーショット写真、スゴーイ!
しおとまとさんもいい笑顔なのでしょうね✨
亡くなられて寂しくなりますね。
私もしばらくはヒデキの歌が頭の中をグルグルしていました。
by つぶらの母ちゃん (2018-05-30 20:07) 

shiotomato

{バラ}つぶらの母ちゃんさん

ヒデキの歌、いっぱい出てきますよね。 あと、知らない時代の歌もいいのがあるんですよね♪

動画で見ていて、ヒデキと一緒に歌っている女の子や、後ろで踊っている女の子も、ヒデキとの時を懐かしく思い出して悲しんでいるのだろうなと思います。

写真、撮っておいて良かったです{ラブ}
テレビでヒデキ特集やってくれないかな。
by shiotomato (2018-05-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迎賓館で再会 5/19Joyと日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。