SSブログ

Joyと日曜日 [Joy(ポメラニアン)]


先週の日曜日 キュウリの苗を買いにJoyのふるさとへ

帰り道におやつを買いに

ゴルフウェアのペコちゃんでした。



昨日 日曜日の朝

Joyハウスに久しぶりに泊まりました。
 

気持ち良い朝のお散歩


やってきた!


お友だちのコーギーちゃん

朝ごはんタイム

これは私の


Joyも時々ゆで卵を食べます。 
いいのかな? 
生はいけないようですけれど。
ゆでなら大丈夫かな。


気持ち良い季節ももう終わり?
じめじめ むしむし イヤなワードが聞こえ始めてきましたね。

今週末が6月だなんて






nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

もう6月になりますね
薔薇も終わりになって紫陽花が目立ちます。
早いですね
月島ランチからもうすぐ1年になろうとしてる
早いですね またランチしたいですね
by きよたん (2018-05-29 18:13) 

shiotomato

{クローバー}きよたんさん

はやいですね!
薔薇の時期があっという間に終ってしまったようですね。
ランチ、行きましょうよ! 二人でも三人でも!

きよたんと歩いた川沿いの桜並木、木が生い茂ってきて、この前は川にヘビが泳いでいたんですって{超びっくり}!
by shiotomato (2018-05-30 10:34) 

つぶらの母ちゃん

もう6月、今年は梅雨入りも早そうですね。
joy君ふるさとでお買い物嬉しいね〜♪
しおとまとさんがお泊まりしてくれてよかったね〜♪♪
ゆで卵はワンコに良いらしいので私もつぶらにあげていますよ(*^^*)

ミルキー柄のペコちゃんを見て私事ですが
今会社でミルキーの包み紙に四つ葉のクローバー🍀や大吉などが書いてあるのを見つける為みんなでミルキーばかり食べています(^^ゞ
by つぶらの母ちゃん (2018-05-30 20:00) 

shiotomato

{クローバー}つぶらの母ちゃんさん

つぶら君もゆで卵を食べるのですね{スマイル}

ミルキーの包み紙{クローバー}{大入}にそんなのがあるとは{超びっくり}知りませんでした。
今画像検索したらカワイイ{ラブ} 
大玉のもあるみたいですね!わたしも買ってみま〜す{スマイル}
by shiotomato (2018-05-30 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒデキミュージカル&ライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。