SSブログ

4/7 お花見散歩をしながら思い出す [出来事]







ハナミズキが咲き始めています。 

ちょっと暑さを感じるようになってきた今日この頃、白のハナミズキは爽やかさを与えてくれます。



今から2週間前は桜が満開

いつものお散歩道をJoyとみんなで歩きました。



つづき↓







今年は桜が満開になってから寒い日が続いて桜が長持ちしてくれました。


Joy & K


K は先代のとまとも可愛がってくれました。
まだ我が家にやってきたばかりのとまと5才と(2002年)  


17年経って、色々と変わりましたがこの桜並木は昔のまま


この川沿いの桜並木は前回の東京オリンピックの時に植えられたそうです




























満開になり始めた頃に日本へ来て一週間、帰国日前日に桜の見納めが出来ました。


2002年3月24日 同じ川で 日本を後にKがハワイへ帰国する時もちょうど桜が満開

今年の桜は見納めしたけれど、また来年もこれからも、今までの思い出とともに桜を楽しい気持ちで見たいです。

散歩後は帰宅して荷物の整理→和食レストランでお友だち夫婦とKの日本最後のディナー



あと何日?
時代が変わらないうちに、思い出を振り返りたいー


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きよたん

いい思い出になりますね
いつまでも元気で会えるといいですね
川の側私も友人と2度行きました
今年はすごく時期が長くて楽しみました。
by きよたん (2019-04-22 09:02) 

shiotomato

{さくら}きよたんさん

いい思い出になりました{スマイル} 近い将来、また会えるといいです。
きよたんも2度行かれたのですね。 

来年はきよたんともお花見お散歩ができると良いな〜{YES}
by shiotomato (2019-04-22 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4/6 Zumba & 鉄板焼き平成の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。