SSブログ

4/6 Zumba & 鉄板焼き [出来事]



チューリップ レディジェーン





今年も球根を増やして元気に咲いています。





もうすぐ10連休。 旅行へ行く人も多いのかな。 

Kが来たおかげで、私も旅行気分を味わえました。



今は記憶の旅 忘れないうちにメモ。。。






Kが日本に到着した翌朝、私が去年からZumba を始めてすごく楽しくて〜とKに話しましたら、ナント!!
Kも何年か前にZumba を始めてインストラクターになりたいほどだったと。 最近は忙しくて行けてないんだけど。と言うのです。 
ならば!と目黒川の夜桜の翌日にKと一緒にジムへ行きZumba をしました♪ 
残念なのは写真を撮り忘れたこと。  
なので一緒に踊った曲の一つを♪ 


Kも私も大好きな Bruno Mars ”Uptown Funk” 

楽しい時は写真を撮るのを忘れてしまうのでしょうか。。。

Zumbaが終ってからは自宅でホットプレートを囲んで、Kとお友だち、お友だちご夫婦、私たち、 6人+ワンで


野菜はKが切ってくれました。 

あーーみんなで写真 悔やまれますが
 
また来年も集まれたら良いな。 
そしてまたKとZumbaを踊りたいな
















nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きよたん

お友達帰ってしまうと寂しいですね
ズンバ私も続けています。気持ちが明るくなり笑顔でみんなと一緒に
踊れて楽しいですね
焼肉美味しそうです 写真見たかったわ
by きよたん (2019-04-20 20:59) 

しおとまと

{さくら}きよたんさん

そうなんです。 寂しいので、思い出をこおして書いてます{スマイル}
ズンバはいいですね!気持ちが明るくなって本当に楽しいです。
きよたんも続けられていて良かった! いつか一緒にやりたいなぁ{スマイル}{ルンルン}
by しおとまと (2019-04-21 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。