SSブログ

4/5 恒例のお花見ランチ [出来事]



4/12今朝の桜

今週になって寒くてお天気の悪い日が続いています。桜の見頃が過ぎたのに冬に戻ったようです。





先週の金曜は暖かで桜も満開

お花見ランチをしよう!と毎年お花見をしている場所に行きましたらビニールシートが全面に敷かれていました。



右端にちょっと写っているお兄さん↑、夜のお花見の為に朝から交代で陣地を確保していて新入社員の最初の任務らしいです。 



で、私はこのお兄さんに1時間だけ座っても良いですか〜〜?とお聞きして



お昼休みのお仲間さんたちとビニールシートを使わせてもらいました。



ちょっと風もあったのでシートが飛ばないように私たちが良い重しになりました。



満開の桜 お天気 お弁当 感じの良いお兄さん

リフレッシュできたお昼休みでした。



夜はKの念願の夜桜の地へ

それはまた〜







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きよたん

新宿区の桜 見事だったでしょうね
外でのお弁当も美味しく食べられますね
by きよたん (2019-04-13 20:22) 

shiotomato

{さくら}きよたんさん

この日はベストな状態でお弁当と桜を楽しめました{スマイル}
きよたんもお勤めされていた時はこの公園へ行かれたかな〜?

桜に続いてハナミヅキが咲き始め、青葉がきれいな時期になりますね{スマイル}{クローバー}
by shiotomato (2019-04-15 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。