SSブログ

お花見シルバーポシェット [針しごと]

検定試験を終えて(結果はもうすぐ(°_°))、中断していた趣味を再開。



近所の布屋さんで柔らかなシルバーの合皮を見つけて作りました。



ポシェットって言い方は古い??小さな斜めがけバッグが欲しかったのです。





ボタンはオカダヤで見つけました。

木の素材にプリントフィルムがコーティングされているようでイタリア製でした。





内布は中が見やすいレモンイエロー





シルバーはどんな服にも合う感じです。









お財布を小さくして、スマホ、ハンカチ、ティッシュ、リップ一本だけで軽快にお花見に出かけたい今日この頃





近所の桜3/25

今日の暖かさで随分と開いてしまうのでしょうか。





Joyに聞いてみよう
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きよたん

もうすぐ満開になるかな
今年もお花見行きたいね
by きよたん (2019-03-27 17:46) 

shiotomato

{さくら}きよたんさん

桜、満開のもあればまだ5分咲きだったり。木によって違うようですね。
きよたんのスケジュールとお天気が良い時がマッチしましたら是非!
近所の桜は来週が身頃かと思います{スマイル}
by shiotomato (2019-03-28 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春到来ムルギーランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。