SSブログ

ムルギーランチ [食(オソト)]



「シャシン ドウゾー 」と言ってから
骨付き鶏肉を食べやすくほぐしてくれました。

おやつのような。早夕飯のような。日曜日のランチ

ムルギーランチ
混ぜて頂きます。どうしたらこのようなスパイシーで美味しいカレーが作れるのでしょう。


マトンカレーもgood


つきだしのパリパリおせんべいはとても軽くて美味しく


ピンクのカワイイ店内


銀座 ナイルレストラン
あの有名おじさんもお元気でした。


最近気に入っているインデラ柿の種
ナイルレストランで使っているインデラカレーのカレー味
止まりません




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きよたん

インヂィラカレーの粉 うちも使用してます
ナイルレストラン 美味しそうですね
by きよたん (2019-03-30 05:25) 

shiotomato

{さくら}きよたんさん

インディラカレーの粉を使っているとは!!きっときよたんカレー美味しいのでしょうね。
インディラカレーの工場って入間にあるのですよね。ですが、なかなか売っているのは見かけなくて。
ナイルレストランでも売っていました。
ナイルレストランは日本で最初のインドカレー屋さんだそうです。銀座の地で長く続けられているのが納得の美味しいお店です{スマイル}
by shiotomato (2019-03-30 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見シルバーポシェットNRT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。