SSブログ

食パン [食(オウチ)]

朝ごはんはほぼ毎日食パンを食べています。なので手軽に買える食パンばかりですが



すぐに売り切れてしまうという乃が美の食パンを頂きました。





生で食するのが良いとの事でスライスしてさっそく





ワインとともに夜ごパン

しっとりと甘みがあり美味





両はし部分は薄くスライスして

ルッコラとサラミをのせて





パニーノ風に昼ごパン

辛いルッコラとパンの甘みが相まってgood でした。

ご馳走さまです





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

美味しそうね
どうやったら手に入るのかわからないままです
近いのにね
予約なのかな
by きよたん (2019-03-21 20:16) 

shiotomato

{ふたば}きよたんさん

パンは予約の電話をして買って来てくれました。
焼かないでそのまま食べると甘味を感じましたヨ
最近食パンが流行っているようですね{食パン}
by shiotomato (2019-03-22 20:32) 

つぶらの母ちゃん

乃が美の食パン美味しいですよね
私はバターたっぷりのトーストも好きです。
私も今度はルッコラをサンドしてみよう♪
by つぶらの母ちゃん (2019-04-06 21:46) 

shiotomato

{食パン}つぶらの母ちゃんさん

甘味があって美味しい食パンでした♪近くにあるのですが、買うのが大変そうで、より一層美味しく感じました{スマイル}

つぶら君と春を楽しんでいられますね{チューリップ}{スマイル}{さくら}
「ずっと一緒だよ」すごくかわいい〜{ラブ}
by shiotomato (2019-04-08 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランランフロラン♪春到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。