SSブログ

ランランフロラン♪ [出来事]



休憩時、売店のレジ横に売っていた30円のチロルチョコのフロランタンを買ってみました。



30円とは思えぬビックリの美味しさ!!

これは家でエスプレッソとともに楽しみたく





箱で買ってきました。



ランランフロラン♪



カロリーはとても高そう





神田川の桜

いつ頃咲くのかな。



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

つぶらの母ちゃん

レジのチロルチョコ 気になりますよね〜
フロランタン、間違いなく美味しそう♪
私もお休みしている間フロランタンでゆっくりお茶の時間を楽しんでみよっと(*^^*)
by つぶらの母ちゃん (2019-03-16 19:48) 

きよたん

フロランタン 買ってみようかな
神田川の桜 まだまだ?
by きよたん (2019-03-16 21:43) 

shiotomato

{ふたば}きよたんさん
是非!是非! フロランタン買ってみて下さい♪あのフロランタンとはちょっと違いますが美味しいですよ{ルンルン}
神田川の桜はちょっと暖かくなったら開きそうかな。蕾の中にピンクが確認できました{さくら}

{ふたば}つぶらの母ちゃんさん
フロランタン、わたしは何気なく手にとって口に入れたので驚きでした。
もしかしたら、美味しいと期待して口に入れるのとは又ちょっと違うかもしれませんが、食べるたびに外国のお土産と言ってもわからないかな。と私は思います{YES}。
甘くて美味しいものは体も心も癒されますね。ゆっくりとお休みしてくださいね{マグカップ}
by shiotomato (2019-03-17 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワンワンサンデー食パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。