SSブログ

寒いですね [植物]

寒いけれど、冬は窓からの日差しが良いですね。



ポインセチア

赤くさせようと11月頃から夜は黒のビニール袋をかけていましたがまだまだ。ようやく枝が赤くなった程度。

前はこんなにきれいに赤くなったのに

もう諦めて、この緑を楽しもう。 



一昨日、兼高かおるさんが亡くなられたとニュースで見ました。



子供の頃に初めて知った海外は毎週日曜日の朝、「兼高かおる世界の旅」からです。

楽しみに見ていました。



BSTBSチャンネルでは最近でも昔の再放送をしていて懐かしく観ていて、お元気にされているのか気になっていました。



兼高さん、可愛くて美しくてカッコよくて素敵な女性でした。

今は天国の旅を楽しんでいるのでしょうね







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きよたん

私も見てました。兼高かおるさん かっこ良かったですよね
世界への興味が湧いたきっかけでした。
by きよたん (2019-01-12 16:47) 

shiotomato

{るりばな}きよたんさん

兼高さん、かっこよかったですね。あの時代にあちこち飛び回って。
ヨーロッパだったり。アマゾンだったり。興味深く見ていました。あのお話し方も好きでした。 
きよたんもあちこち行かれてますね。次はどちらでしょう{スマイル}{飛行機}。
by shiotomato (2019-01-13 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハプニング甘いものと辛いもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。