SSブログ

閉じまして2018 [出来事]

いよいよ大晦日 あと数時間でぼーん

除夜の鐘が聞こえてきます。



掃除の合間に近所のお蕎麦屋さんでお昼に年越しそばを食べました。美味しかった^ ^





ただ今、Joyハウス

Joy と一緒に紅白を観たり、テレビ東京の年忘れにっぽんの歌を観たり、ガキの使いを観たりしながら年賀状作成中です。





2018年もしおとまとを見に来て下さって有難うございました。



皆さま良いお年をお迎えくださいませ



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

きよたん

私も年越し蕎麦食べました
海老が一個だけどね〜

今年もよろしくお願いします。
良い一年にしましょう
新年会に期待して
by きよたん (2019-01-01 11:49) 

つぶらの母ちゃん

明けましておめでとうございます🎍
joyくんと年越しされたのですね♪
お正月のお花も素敵
冬は南天が大活躍ですね!
今年もjoy君ファミリーがみんな元気で
穏やかな1年になりますように(*^^*)

お陰様で私も元気にお正月を迎えられました。
今年も楽しみにさせて頂きますね♪
by つぶらの母ちゃん (2019-01-01 15:32) 

shiotomato

{富士山}きよたんさん

明けましておめでとうございます。
新年は福島でしょうか。エビ1本入りか2本入りか迷いましたが、200円の差で2本にしました{スマイル}
きよたんファミリーの皆さまに幸せがたくさんありますように。
本年もよろしくお願い致します{YES}{門松}


{富士山}つぶらの母ちゃんさん

明けましておめでとうございます。
つぶらの母ちゃんが、シャンプーしてきれいになったカワイイ{ラブ}つぶら君と元気にお正月を迎えられて何よりです。

本当に穏やかな一年になりますように。つぶら君ファミリーの皆さまに幸せがたくさんありますように。本年もよろしくお願い致します{YES}{門松}
by shiotomato (2019-01-02 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。