SSブログ

ソレイアード&マリメッコ [針しごと]

今週末が12月だなんて。。。

撮りためた写真の整理兼覚え書として



ソレイアードの生地で作りましたバックインバック





Yめちゃん使ってくれているかな〜





このサイズ幅で生地が売っているので、半分に折り両脇を縫ってファスナーをつけるだけです。





内側 フランスっぽいバラ





マリメッコの生地でショッピングバック  





この生地はプータルフリン 最高の庭師という名前がついてるそうです。





内側 ポケットは見やすく!





こちらの水玉の生地はラシイマットという名前らしい^ ^ 





クッションカバーのリクエストがあって作りました。

こちらの布は覚えられそうもない「シイルトラプータルハ」市民農園という意味の布。 

ファスナーのクッションに初めてトライして、ちょっと手間取りましたが、まぁ使ってもらえそうです。



以上、どれももう私の手もとにはありませんが

クッションを作った後で市民農園のクロスを頂きました。



吊り下がっているだけでキッチンが華やかになります♪





あまり布でボックスティッシュカバーを作ってみました。 

自分用だと雑になってしまいます



取り組み中







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きよたん

器用でうらやましい限り〜
by きよたん (2018-12-04 22:12) 

shiotomato

{リボン}きよたんさん

器用なのかな。けっこう大雑把に作っているんですよ{スマイル}{汗}
by shiotomato (2018-12-05 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。