SSブログ

サンタペコちゃんとJoyとお買い物 [Joy(ポメラニアン)]

12月になりました。
恒例の?今月のペコちゃん
去年の12月から始まって何回来たでしょう。今年はこれが最後?まだ変わるのかなぁ。


ミニスカートのサンタペコちゃんとJoy
パラソルチョコのツリーとオーナメントを買いました♪

それから

ドライブがてらJoy のふるさとへお買い物


何かいいのはあるかなぁ。。。


フリルのかわいいパンジーを買ってきて久しぶりに寄せ植えをしました。


これからの寒い冬の間も元気もりもり花をつけてくれることでしょう








nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

ペコちゃん クリスマスバージョンですよね
ヨークマートでも見られます。
joyくん ふるさとへ 嬉しそうですね〜
by きよたん (2018-12-04 22:08) 

shiotomato

{リボン}きよたんさん

クリスマスが近づいてきましたね。
外に出ているペコちゃんは寒そうに見えました{スマイル}
Joyはここへ来るとカートに乗れるのがすごく嬉しいみたいです。
普段は人間の足元ばかり見ているけれど、カートに乗ると同じ目線でいられるからでしょうね{YES}。
by shiotomato (2018-12-05 21:29) 

つぶらの母ちゃん

ふるさとで興味津々なjoy君スゴく可愛い(*^^*)
クリスマスもドンドン近づいていますね♪♪

しおとまとさんの周りでバセドウ病だった方は体の痛みはなかったですか?
私は10日前から今度は首の痛みが始まりました。皮膚には蕁麻疹のような物が出たり(>_<)
もう痛みは懲りごりです。
クリスマスまでにはよくなっていてほしいです。
by つぶらの母ちゃん (2018-12-09 19:30) 

shiotomato

{花束}つぶらの母ちゃんさん

ふるさとでのJoyは嬉しくて、ずっと立ちっぱなしでよく疲れないかと思います。
私が手に取るもの、売っているものに興味津々{スマイル}

友だちでバセドウ病だった彼女に聞いてみますが、覚えているのは自覚症状がなく、首の喉辺りがハート型に腫れていたのを家族が気づいて病院へ行ったと言っていましたが。。。

蕁麻疹と病気の関係性はあるのか。ホルモンの影響なのかな?。

わたしも、原因不明の蕁麻疹に悩んでいます。
今まではそんな事なかったのですが、ふとした事で掻いたり、服を脱ぎ着きすると、みみずばれになってしまって痒みが発症します。痒みは夕方や夜、必ず出てきて。二年以上も蕁麻疹をおさえる薬を飲んでいるのです。その薬を飲むとかゆみが出るのが一日、二日、治まります。

痛みも辛いのに蕁麻疹も。辛いですね。かわいそう。
どうか症状が治まって年末年始を落ち着いた状態で過ごせますように。お薬が効きますように、お祈りしています。つぶら君も心配していることでしょう。
つぶらの母ちゃん、お大事にしてください{YES}{花束}
by shiotomato (2018-12-10 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。