SSブログ

Trees and Joy [クリスマス]


紅葉中のもみじ
お昼過ぎから夕方頃まで、ちょうど陽が当たって綺麗に見えます。

この時間、平日は見られることはありませんので


同じ木でもほんの少し位置を変えるだけで違った色


クリスマスツリーを出しました。
一か月後はクリスマス
このツリーをプレゼントしてくれたお2人お元気かなぁ…。
会おう会おうと思いつつ、あっという間にまた一年。毎年思い続けてもう何年も。思い出してはメールをしているのですが、年末の忙しい時期ですから「年が明けたらにしましょう」となってしまっています。 年賀状のように「今年こそは会いましょう」 
それでも繋がっているのは良い事かな。


セリアで100円也 グリーンのガラスのツリー型花瓶

土台が壊れたツリーとピッタリ合いました。


夜、外から見るとなんとなく綺麗かな。

クリスマスは当日よりもクリスマスまでがなんとなく楽しい






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きよたん

クリスマスソングが段々近くなってきましたね
ツリー素敵
うちにもうごくサンタさんがいます。
今日もジェノベーゼとチーズ乗せたトーストをいただきました。
感謝です
by きよたん (2018-11-27 22:33) 

shiotomato

{もみじ}きよたんさん

ツリーは雛人形を飾るまで出しっぱなしの事が多いので、いつかツリーを見にきてくださいね。
動くサンタさん、カワイイですね{サンタブーツ}。
ジェノベーゼ、食べてもらえて嬉しいです{YES}
by shiotomato (2018-11-28 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。