SSブログ

ライオンズパレード [出来事]

勤労感謝の日は、ファン感謝デー
ライオンズのパリーグ優勝パレードがありました。


ライナちゃん


辻監督


松井さーん。かな。


わたしの隣にいた男性が選手の名前を呼んで声をかけていたので分かりましたが、こぉして写真を見ると誰が誰だか。


メジャーに行ってもガンバッテー 菊池雄星選手はわかります。





伊藤選手のインスタ写真
すごい人人人
こんなにも駅に集まるなんて、所沢史上初では。


この後選手達はバスを乗り換えて西武球場のファン感謝デーへと向かって行きました。

来年はもっと球場へ足を運んで応援しますから、日本一目指して頑張って欲しいですね。
パリーグで優勝でも2位のソフトバンクが日本一ってね…




nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

きよたん

パレードやったんですね
ほんとすごい人ですね
by きよたん (2018-11-24 23:33) 

つぶらの母ちゃん

スゴい人‼️
盛り上がっていますね⤴️
西武が優勝したのに日本シリーズには
ソフトバンクだなんてしおとまとさん
ガッカリしているだろうな〜と思ってました(>_<)
来年も優勝、そして日本一になるといいですねp(^^)q
by つぶらの母ちゃん (2018-11-25 11:14) 

shiotomato

{リボン}きよたんさん
駅は凄い人だったようです。 昨日はイオンの前を通ったら、選手2名が来ていてイルミネーションの点灯式をやっていましたよ。 

{リボン}つぶらの母ちゃんさん
ソフトバンクの優勝で思い出してくれて嬉しいです{スマイル}クライマックスシリーズって。。。
私は、秋田の吉田君が日ハム2軍球場を訪れたニュースを見て、つぶらの母ちゃんを思い出しましたよ。
1軍になる前に吉田君を見てみたい{ラブ}と思っていますが。ファンがいっぱいおしかけるかな〜
by shiotomato (2018-11-26 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワインTrees and Joy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。