SSブログ

ボヘミアン・ラプソディー [映画]


公開を楽しみにしていました♪ 
クイーンの映画 ボヘミアン・ラプソディー
音楽映画は劇場で観たいものです。


劇場で観るとこんな事も楽しませてくれます。
公開日翌日、土曜日とあって賑わっていました@新宿バルト9


衣装のレプリカ


マネキンもよく出来ていて、お口元がこんもりしているみたい。


ラングラーのデニムとアディダス THE!フレディマーキュリー

感想。。。劇場で観て良かった!映画が終ると拍手が次々と
本物のシーンを使っている?と思うほどLive Aidのコンサートのシーンは良く出来ていましたし、メンバー全員がとてもよく似ています。フレディマーキュリーの役を演じたラミ・マレック、注目してゆきたいです。


私の初めてクイーンは中学生の時に聴いたRadio Ga Ga
チャップリンの映画のようなモノクロで始まるPVがとても印象的で好きになりカセットに録音をしてよく聴いていました。


オペラのようなボヘミアンラプソディ
歌の上手なお友だちがカラオケでよく歌っていたのを思い出します。
ガリレオガリレオ


メロディだけでも弾けるようになりたいな。これならどうでしょう。


練習中♪ 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

つぶらの母ちゃん

映画の予告だけでも歌いたくなる感じ♪
映画館では迫力あったでしょうね!

私の体調ですが先日病院から電話があり血液検査で甲状腺の数値が高いから来てと言われ行ってきました。
病名がやっとわかりバセドウ病でした。
体の痛みもバセドウ病からだと思いますが
来週筋肉の検査に(T-T)
とりあえず今薬を飲んでいるので安静にして元気に年越ししたいと思っていますp(^^)q
by つぶらの母ちゃん (2018-11-15 17:21) 

shiotomato

{いちご}つぶらの母ちゃんさん

お身体のこと気になっていました。原因が分かり良かったですが
バセドウ病は家族、友人、周りで数名いました。 みんなお薬で回復しましたよ。
つぶらの母ちゃんもお薬が効いて、症状が悪化しませんように。お祈りをしています。
これから寒くなりますので、暖かくして、つぶら君とリラックスしてお過ごしください{花束}。

ワンワンフェスタ楽しそう♪
ポメちゃんまみれ〜。つぶら君みつけられました{スマイル}
by shiotomato (2018-11-15 19:26) 

きよたん

クイーン 中学の時
この映画はドキュメンタリーではないのですね
衣装が派手 音楽も楽しめる映画いいですね
私たちの世代はT-Rex だった。
少し古いですね
by きよたん (2018-11-15 19:31) 

shiotomato

{いちご}きよたんさん

T-Rexわかります! Get it on ♪ いいですよね〜
この映画、ドキュメンタリーかと思えるようにとてもよく再現されています。
もう一度観たいな{スマイル}
by shiotomato (2018-11-17 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6歳になったJoy & ペコちゃん秋の公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。