SSブログ

秋の公園 [Joy(ポメラニアン)]


日曜日の公園
イチョウがきれいでした。


中国の音色を奏でる人や


ローラースケートを楽しむ人


Joy の散歩を楽しむ人


メタセコイアの小道はどこか外国にいるようです。


フクロウ発見!?


ちがうよー


秋もそろそろ終わりかな。




Joy にはちょうど良い季節なのでしょうね

























nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

同じ日の午前中公園に行きました
ミューズの後ろの銀杏並木はまだ色づいていなかったけど
この入口の並木道は私も写真撮りました。
by きよたん (2018-11-21 21:58) 

shiotomato

{もみじ}きよたんさん

KKK,まだしばらく紅葉を楽しめそうですね{スマイル}
四季を感じられる公園、いいですよね〜
こちらへ来られてそろそろ1年経ちますね。
by shiotomato (2018-11-22 23:32) 

つぶらの母ちゃん

秋ですね〜🍂
素敵な銀杏並木✨
銀杏は臭いけど食べるの大好き♪
joyくんも秋のお散歩楽しそうですね♪
ホント! joyくんまん丸な目の白いふくろうみたい😊

病名が分かると治った気になりますね😁
薬を飲み始めて体も楽になりました
しおとまとさんもお身体大切にしてお過ごし下さい😌💓
by つぶらの母ちゃん (2018-11-25 10:59) 

shiotomato

{もみじ}つぶらの母ちゃんさん
銀杏!今シーズンまだ食べていない!早くたべなくては!美味しいですよね。わたしも大好きです{スマイル}。
つぶら君も大きな銀杏並木のお散歩を楽しめましたね♪
お身体が楽になられて良かったです。
引き続きお大事にしてください{YES}
by shiotomato (2018-11-26 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボヘミアン・ラプソディーワイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。