SSブログ

6歳になったJoy & ペコちゃん [Joy(ポメラニアン)]


おはよーJoy
お散歩中のJoy 、前から他人のふりをして通り過ぎようとする私たちに気づいてくれました。


ハッピーバースディJoy


11月10日 6才になりました。


ペコちゃんはいくつ?
今月は七五三のペコちゃんでした。


ペコちゃんのアップルパイと犬ちゅーるでお誕生日オメデトウ〜

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
先日、Joy のお散歩から帰ってきたJoypapa 、玄関に入ってからJoyがいないと!

なぜか?!途中にJoyを置いてきてしまったようです。
手に持っていた懐中電灯の紐がJoyのリードだと思っていた。と言っていますが。何故かわからないそうです。

JoyもJoyで追いかけることなく、近所の植え込みの所をクンクンとしていたようです。

犬の散歩に行って犬を忘れてきてしまうなんて、そんな話し聞いた事ありません。

みんなの大事なJoy、来年も無事に元気に7才を迎えられますように






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きよたん

joyくん お誕生日おめでとう!
散歩で置いてかれて心細かったでしょうね
by きよたん (2018-11-12 20:51) 

shiotomato

{もみじ}きよたんさん

有難うございます{いぬ}きよたんは来月ですね〜{ケーキ}
犬の散歩をして犬を忘れるなんて、ちょっと心配になります。
Joyもくっついて行けば良いのに。
いったい、どのような状況だったのでしょうか。。。。
知らない人に連れて行かれなくて良かったです。
by shiotomato (2018-11-13 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

50年ボヘミアン・ラプソディー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。