SSブログ

Joy とハロウィンペコちゃん [Joy(ポメラニアン)]


Trick or treat !
お菓子を買わなきゃ、Joyを返さないぞー!


かったよー
コワかわいいペコちゃんのハロウィンの袋詰

普段は外に出ているペコちゃん。 朝、雨が降っていると中に入ったままのようです。
前回ぶどうの時も今回も、朝は雨で中に入っていましたが、私とJoyのこと覚えていてくれた不二家のお姉さん、快くペコちゃんを外に出してくれました。

嬉しい♪
また来月もお姉さんとペコちゃんに会いに行かなくちゃ!

次はサンタペコちゃん?まだ早いよね。。。

なんだろねー

今日で10月もお終いです。
朝晩寒くなり 冬が近づいてきました。
風邪などひかれませんように、暖かくしてお大事にお過ごしください

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

ハロウィンのペコちゃん 近所のスーパーにいるかな
確認してみよ
by きよたん (2018-10-31 10:24) 

shiotomato

{きのこ}きよたんさん

ハロウィンペコちゃんはきっと今日までですね。
明日はどんなコーディネートでしょう。
クリスマスバージョンに入る前に、基本の黄色のTシャツにオーバーオールのような気がします。
また行きましょうね{ビール}{スマイル}{食事}
by shiotomato (2018-10-31 20:23) 

つぶらの母ちゃん

joy君を返してもらえてよかった(*^^*)
joy君はもう不二家の常連さんですね!
11月の洋服、気になりますね〜
サンタさんはやはり12月かな。
ちなみにクリスマスが過ぎた12月26日(私の誕生日)はふつうの洋服に着替えちゃうのかな(^_^;)
今年最後の1週間はド派手なペコちゃんでも
いいのでは(≧∇≦)
by つぶらの母ちゃん (2018-11-04 19:25) 

shiotomato

{きのこ}つぶらの母ちゃんさん

Joyもつぶら君みたいに仮装してペコちゃんんと写真を撮れば良かったな〜{ハロウィン}
ペコちゃんの衣装、今日通りかかって見ましたがお正月かと思いましたよ!
また近々撮りに行ってきますね。

つぶらの母ちゃんのお誕生日にはペコちゃんどんな衣装でしょう。
年末のド派手なペコちゃん見てみたい{スマイル}
 
朝晩冷え込み始めましたので、お身体をお大事にしてお過ごしください{YES}
by shiotomato (2018-11-05 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒鯛とフッコ京都のおばあちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。