SSブログ

始めました [出来事]


暑さ寒さも彼岸まで
連休は暑かったけれど、一雨ごとにどんどん記憶が下がっていくのかな。


メタセコイアの林


夏の間は暑くて暑くて来られなかった公園


サルビアが満開


運動もしやすくなりました




いいかおり


朝の盃横町


大昔からあるクラブの壁は大谷石 石の間の穴は「ミソ」って言うの。ブラタモリでやってました。
お店の中はどんなでしょう


連休中の3日間は、いつも通りに朝起きて近所をウォーキング

だいたい5キロくらい 1万歩弱
iPhone のヘルスケア、今まで見たことなかったけれど記録されているんですね
2年前のイタリア旅行の日を見たら、歩いた日は 1日約2万歩 15km
今年の1月3日は13 歩でした。 


自転車の時はどうなんだろうね

今週末もまたウォーキングできると良いけど、どうでしょう




nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

きよたん

毎日 朝 歩いているんですか?素晴らしい習慣です
私も航空公園に行ってみました。日本庭園にハギがありました。
曼珠沙華はまだ蕾が多かった
by きよたん (2018-09-27 19:39) 

つぶらの母ちゃん

私、二万歩も歩いたことがないかも(^_^;)
一万歩のウォーキング素晴らしいです!
joy君は何万歩になるのだろう?
涼しくなってきたのでつぶらにわん歩計つけて私も一万歩のお散歩に挑戦したいと思いますp(^^)q
by つぶらの母ちゃん (2018-09-27 20:05) 

shiotomato

{バラ}きよたんさん
先日の連休、3日間毎朝歩きました。
週末の恒例にしようと思い始めましたが、今週末はお天気どうでしょう。航空公園行かれたのですね!
公園に行くと季節を感じられていいですよね{スマイル}

{バラ}つぶらの母ちゃんさん
自宅→公園→Joy家→自宅で、だいたい1万歩弱でした。ずっと歩き続けているわけではないので、きつくなかったですが、翌日は筋肉痛でした{汗}。わん歩計!いいですね〜。JOYにもつけてみたいな。
歩くのに良い季節になりましたね!つぶら君とお散歩を楽しんでください{スマイル}
by shiotomato (2018-09-29 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マジック10無事に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。