SSブログ

マジック10 [出来事]

今日は爽やかな秋晴れでした。
今シーズン初、金木犀の香りが流れてきて秋をいっそう感じました。

昨夜

西武ライオンズ対日本ハム 観戦


初回 1番バッター 秋山選手のホームランから始まって、次々に点を入れて強ーいライオンズ




日ハム 清宮選手も代打で登場したけれどアウト


奇遇にも!弟夫婦も観戦していました。


7対4で西武が勝ち、マジック10 もうすぐ優勝

そして今日も日ハムに勝ってマジック9


Go Go ライオンズ!
熱狂的ファンではありませんが、身近なので優勝したら嬉しいな


普段はさーっと観るスポーツニュース
球場で観た日はじっくりと
自分が写っていないか観てしまいます






nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

熱狂的ファンではない?ですね(笑)
勝った試合でよかったです。
by きよたん (2018-09-20 11:12) 

shiotomato

{リボン}きよたんさん

ありがとうございました{YES}
西武ライオンズのパリーグ優勝は前回は10年前だそうです。
優勝してほしいですね{スマイル}
by shiotomato (2018-09-21 11:09) 

つぶらの母ちゃん

わが町に二軍球場のある「日ハム」
負けてしまいましたかぁ(^_^;)
清宮選手、今は一軍にいるのですね。
ライオンズ優勝するといいですね!
弟さんも観戦していたなんて仲のいい姉弟(*^^*)
by つぶらの母ちゃん (2018-09-23 22:18) 

shiotomato

{リボン}つぶらの母ちゃんさん

「日ハム」戦を観たことがなかったので、スケジュールを合わせて観てきました。
清宮選手には頑張ってもらいたかったのですが、この日は残念でした。
翌々日にはホームランを打っていました。
オータニさんも{ハート}、最初は二軍球場にいたのかな。

西武ライオンズ、実は選手のことよく知りません{汗}。
弟は私よりもライオンズファンですね。
by shiotomato (2018-09-24 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気になる香り始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。