SSブログ

気になる香り [Joy(ポメラニアン)]


ローリングストーンズの「She's A Rainbow」 
私が生まれるより前に作られた曲だけれど懐かしくもあり、新鮮♪

この曲が最近CMで使われて気になっていました。

Diorの新しい香り JOY


サンプルをもらってきました。
ムスクっぽいエキゾチックな香り
スマホケースに挟んで数日経った今でも香ってます

はるか昔、別のブランドJean Patout のJOY という黒い小さな瓶に入った香水をJoymamaがもっていたのを思い出しました。
まだどこかにあるのかな? 今でも売っているようです。
嗅ぎたくなりました

でもやっぱり癒される香りはお犬のJoyです




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

ジョイ君に香水 同じ名前のだから似合うかな
来週あたり沖縄料理どうかしら
by きよたん (2018-09-17 12:59) 

shiotomato

{リボン}きよたんさん

Joy いろんな名前に使われますよね。
今観たい映画もJOY
この香水の女優さんが主演したんですけれど、日本では未公開だったようです。
{メール}しまーす{スマイル}
by shiotomato (2018-09-18 10:40) 

つぶらの母ちゃん

香水のJOY
どんな香りがするのかな
JOY君も笑顔になるほどいい香りなのかな
「JOY」本当に素敵な名前ですね(*^^*)
by つぶらの母ちゃん (2018-09-23 22:02) 

shiotomato

{リボン}つぶらの母ちゃんさん

ディオールのJOYは甘い香りでした♪
同じ名前だから買いたいなぁと思いましたが、古くから発売されているもう一つのJOYの香りが今気になっています。

JOY、色々使われている名前ですよね。
いつも使っている洗剤、もちろん「JOY」です{スマイル}
by shiotomato (2018-09-24 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パン屋さんとお花屋さんマジック10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。