SSブログ

パン屋さんとお花屋さん [食(オソト)]



新装開店したパン屋さん




以前のお店も素敵でしたが、更に素敵なお店になって、もちろんパンも美味しい!





イートインコーナーもあります

フランスパンはかわいい紙袋に入れてくれます。

Joymamaが贈ったお花は、知人のお花屋さんにお願いしましたが お店の雰囲気とマッチしていました。

どちらも素敵なオススメのお店です。

パン屋さん:BAKERY ENGLAND STREET ベーカリーイングランドストリート さん

お花屋さん:cultiver キュルティベさん


:::::::::::::::::::


ねむ〜ぃ

土日の早朝テレビテニス観戦で調子が狂いました。
でも、なおみちゃん優勝すご〜い!
早起きした甲斐がありました。

ここの所、悲しいニュースが多いので明るいニュースは嬉しさ倍増!

真夏の服を着るのが今日も最後になるかも知れません。とラジオの天気予報で言っていました。
 
新しい一週間、風邪をひかないようお過ごしください 



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

秋ですね
今度沖縄料理食べに行きましょうね
今、歯医者に行ってるからちゃんと治ったら連絡します
by きよたん (2018-09-11 19:26) 

shiotomato

{とんぼ}きよたんさん

月曜日は暑かったですけれど、昨日から一気に涼しくなりました。
行きましょう!沖縄料理!
お大事にしてください{花束}
{メール}宜しくお願いします{YES}
by shiotomato (2018-09-12 11:12) 

つぶらの母ちゃん

ホント素敵なパン屋さん♪
洋梨のパンかな?
私も絶対選ぶパンですね(^^)

このお花屋さんのお花はいつも素敵ですね(*^^*)
by つぶらの母ちゃん (2018-09-15 19:41) 

shiotomato

{とんぼ}つぶらの母ちゃんさん

はい!洋梨のパンで生地はサクサクとしたパイ生地のようでした。
写真は撮っていませんが、他にもブドウがぎっしり入ったブドウパンだったり、店構えに劣らない、お味も良い素敵なパン屋さんなんですよ{ぱんだ}

キュルティベさん、お贈りして喜ばれるお花屋さんですね{花束}。

そう!後から知りましたが、パン屋さんに訪れたお客様が、このお花を見てステキ!と思われて、その後お花屋さんまで行かれたと。嬉しいニュースを聞きました{スマイル}
by shiotomato (2018-09-16 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Joyとぶどう気になる香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。