SSブログ

Joyとぶどう [Joy(ポメラニアン)]

ぶどうペコちゃんの写真を撮って思い出しました。

Joyハウスのぶどう


今年も良い感じに実っています。 
でも、今日のこの台風で大丈夫かな?


ダイジョブダヨ 

::::::::::::::::::

15年前に始めたこのブログ

15年前の今日は甥っ子が生まれたのでした。

15年、あっという間のように感じますが 育てるのは大変なことでしょう
元気に、いい子に育ってくれて何より
勉強も大変だけどガンバレー

これから15年たつと、15歳は30歳。 
わたしは...


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

15年後 30歳になる甥っ子さん
あっという間に成長するのかな
15年いうと私は。。健康で居たいですね
by きよたん (2018-09-05 21:36) 

shiotomato

{リボン}きよたんさん

あっという間かな。。。長いですよね15年は。

でも、きよたんと初めてお会いした時、お嬢さんのお年も15歳でした{スマイル}

15年、ずっと平和、健康の日々でありますように。 
もう毎日のように自然災害のニュースで心配になりますね。
by shiotomato (2018-09-06 21:19) 

つぶらの母ちゃん

美味しそうなぶどうが実ってますね♪
joy君とぶどう、ペコちゃんみたい(^^)

私も15年、あっと言う間でした💦
これから先の15年はゆっくり過ぎてほしいですね。
15年後もみんな元気でいてほしい(*^^*)
by つぶらの母ちゃん (2018-09-15 19:24) 

shiotomato

{リボン}つぶらの母ちゃんさん

今年は夏が暑かったので、とっても甘いぶどうになったようです。

15年はあっという間ですね。 本当にゆっくりと時が経って欲しいですね。

ぶどうペコちゃんの後は、もうハロウィンペコちゃんに変わっていました{汗}。
最近お店の商戦というか、品揃えなど早すぎますね。
もっとゆっくりして欲しいです{スマイル}
by shiotomato (2018-09-16 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。