SSブログ

無事に [出来事]


落ち着いた秋の色合いがとっても素敵で、見ていてシアワセな気持ちになります。

 
束ねて下さった方もとってもステキな方。
白いカボチャも黄色いカボチャも本物でつけて下さいました。

お花をお願いしたのはお正月以来かな。 
あれ?今年のお正月用は身近な所で済ませてしまったかもしれません。

日にちが経つのが早すぎて、今年だったか、去年だったか分からなくなってしまいます。


早いと言えば、秋分の日に記念日を迎えました。 何年経ったのでしょう。。。銀婚式はもうちょっと先。


翌々日の誕生日の朝ケーキ
一つ大人になりました。

記念日と誕生日を元気で無事に迎えられて何より。 

家族、友人、みんなが元気で何より。

これからも日々をみんなと楽しめたら幸せです。

Joyとも!

感謝の気持ちを持って、これからもどうぞ宜しくお願いいたします


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

記念日おめでとうございます。
お天気が安定しないせいか 風邪をもらってしまい喉が痛いです。
熱はないんですが。。。
台風が心配ですね
by きよたん (2018-09-29 15:57) 

しおとまと

{バラ}きよたんさん

ありがとうございます{YES}
お身体、お大事にしてください。 
早く良くなりますように{花束}。

私も喉が痛くなってきました。
by しおとまと (2018-10-01 02:09) 

つぶらの母ちゃん

遅くなりましたが💦
結婚記念日、お誕生日おめでとうございます健康で素敵な一年をお過ごし下さい(*^^*)
きれいなケーキ美味しそう♪
by つぶらの母ちゃん (2018-10-04 22:44) 

shiotomato

{バラ}つぶらの母ちゃんさん

有難うございます{YES}
○十代最後の歳に突入しました{わお}
健康で楽しく日々を過ごせればと思います{スマイル}
by shiotomato (2018-10-05 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

始めました落語と映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。