SSブログ

Joy と斬新なペコちゃん [Joy(ポメラニアン)]

うん十年前の今日は宿題と格闘でした^^;

8月も今日でお終い。 



この斬新なペコちゃんの衣装も もうすぐ変わってしまうのかな。



ちょっと大きくなったように見えるJoyと ブドウまみれのペコちゃん



この衣装、去年の年末頃に不二家のHPを見た際 夏のペコちゃんの衣装の公募をしていました。

私だったらどんなのが良いかなぁ。と考えてみましたが 考えてみただけ。

思いもつかなかった。 このような斬新なブドウの衣装



次はどんな衣装のペコちゃんかな。

秋バージョン→ハロウィンバージョン→サンタクロースバージョン でしょうか。。。



夏は長いけれど 一年があっという間











nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

ペコちゃん お洒落ですね
しおとまとさんのデザインで作ったドレス見たいわ
by きよたん (2018-08-31 22:48) 

shiotomato

{リボン}きよたんさん

どんな方がデザインしたのでしょうね。このブドウのドレス。
大人かな。子供かな。思いつかないですよね!この衣装は。

次に公募があったら、応募してみようかな〜{スマイル}
by shiotomato (2018-09-01 15:52) 

つぶらの母ちゃん

あら斬新!
ジャングルを走り回ってぶどうまみれになったペコちゃんみたい
そんなペコちゃんに捕まってしまったjoy君に見えてしまう(^^ゞ

想像もしない衣装でしたね
次の衣装を想像していたら今年もあと少しとちょっと寂しい気持ちになりました(^_^)
by つぶらの母ちゃん (2018-09-02 06:08) 

shiotomato

{リボン}つぶらの母ちゃんさん

本当だ! ジャングルのペコちゃんに捕まったJoyみたい{スマイル}!

この日、不二家に行ったらペコちゃんはお店の中でした。
お店のお姉さんに「ペコちゃん、今日は外でないのですか?」と聞きましたら 「さっきまで雨が降っていて」と。
「いつもうちの犬とペコちゃん、写真を撮っていて、次の衣装に変わる前に撮りたいんです。」と伝えたら
「いいですよー。 雨も止んだし」と ペコちゃんを軽々持ち上げてお外に出してくれました。

実はペコちゃん、すごく軽いんですヨ。

9月になって、秋の雨。 涼しくなりましたね。 日も短くなって、ちょっと寂しくなりますね{YES}。
by shiotomato (2018-09-02 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

直江津で釣り直江津で食べました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。