SSブログ

ポメ子とJoy [Joy(ポメラニアン)]


ポメ子 200円

先日、釣りで新潟まで行きました。
帰りのサービスエリアで見つけたポメラニアンのガチャガチャでgetしました。


なんだこりゃー


こおしてやるーー

他にも何種類かあって、ちょっと集めたくなりました
あちこちに、あるのかな




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

ジョイ君 ポメ子ちゃんを気に入ったのかしら
楽しそうですね
by きよたん (2018-08-25 17:33) 

shiotomato

{ひまわり}きよたんさん

かわいいポメ子、ジョイに気に入られて食べられてしまいそうでした{汗}。
見せて、写真撮影だけにしておきました{スマイル}
by shiotomato (2018-08-27 11:01) 

つぶらの母ちゃん

ポメ子ちゃん(*^^*)
このガチャガチャは知りませんでした!
ポメちゃんだと欲しくなりますよね〜
そして集めたくなる(^^ゞ
新潟限定じゃないといいな
by つぶらの母ちゃん (2018-08-29 21:01) 

shiotomato

{ひまわり}つぶらの母ちゃんさん

カワイイですよね〜♪
これを買ったサービスエリアは、埼玉県内のサービスエリアでした。

一つしか買ってこなかったのですが、Joy母が欲しい欲しい!と探しているのです。

ゲームセンターにもあるかもしれませんね!いつもは素通りしてますが行ってみようかな{スマイル}
by shiotomato (2018-08-30 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジェノベーゼ直江津の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。