SSブログ

Joy の裏の顔と景品 [出来事]



まるでチャッキーみたい!



チャッキー 知らない?



映画 チャイルドプレイに出てくる怖い人形

そういえば、少し前にUNIQLOでチャッキーのTシャツを売っていたなぁ。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



景品



この前の土曜日、職場のボウリング大会で 29人中2位になりました^ ^



左の赤いのは去年のボウリング大会で3位の景品

今年もまた同じくイヤホンですが、ワイヤレス! なかなかいい感じです。



普段、賞をもらう機会なんてありませんが、ちょっと嬉しい出来事でした





nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

ボーリング得意ですか
おめでと〜
チャッキーに似てる?ジョイくんもっと可愛いよ
by きよたん (2018-08-10 19:20) 

shiotomato

{ひまわり}きよたんさん

ボーリング、たまたまですね!
でも、来年は一位を狙おうかな{スマイル}。

Joyふだんは可愛いんですけど、時々このようにチャッキーみたいに歯をむき出して怒るのですよ。
今日は先ほど花火を観てきました。きよたんも観ていたかな〜と思い出しました{スマイル}
by shiotomato (2018-08-11 21:44) 

つぶらの母ちゃん

joyくんも裏の顔があったのね(^^)
お鼻にシワを寄せるとみんなチャッキーに
見えるのかも〜
つぶらもふるさとで最初に撮った写真も鼻にシワを寄せていました。気が強い(^_^;)

ボーリング、スゴーイ‼️
おめでとうございます\(^^)/
次は優勝ですね!
ワイヤレスイヤホンいいな〜
by つぶらの母ちゃん (2018-08-12 04:50) 

shiotomato

{ひまわり}つぶらの母ちゃんさん{ルンルン}

Joyを抱っこして寝転んで手を持って上から写真を撮ったら、イヤだったみたいでチャッキーになっていました。
つぶら君のチャッキー顔も怖カワイイでしょうね{スマイル}

ボーリングはコンディションですね!
3ゲームをして、1ゲーム目は練習、2ゲーム目はチーム戦、3ゲーム目は個人戦でした。
2ゲーム目は全然ダメだったのですが、3ゲーム目絶好調でした。
ワイヤレス、いいですよ〜
by shiotomato (2018-08-12 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。