SSブログ

Joyとお祭りペコちゃん [Joy(ポメラニアン)]

昨日の日曜日はあちこちでお祭りをやっていましたね!

ペコちゃんも!
ハッピにハチマキ 素足で いなせだねっ


あっち向いてホイ
ホイ





シューアイス おいしー
5個買うと1個おまけがつきました。

また買いに行こうかな 

次はどんなファッションのペコちゃんでしょう

(おまけキャンペーンは昨日まででした)






nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

ペコちゃん 不二家かな
joyくんとツーショットかわいいですね
by きよたん (2018-07-31 22:06) 

shiotomato

{ハイビスカス}きよたん

近所のイオンの不二家はペコちゃんがお店の中に入っていて、Joyは入れないので
北野の方の駐車場が広い不二家です{スマイル}
by shiotomato (2018-08-01 22:13) 

つぶらの母ちゃん

お祭りペコちゃん、はっぴにハチマキ
子供の頃お神輿を担いだことを思い出しました(*^^*)
joy君シューアイス美味しかったかな♪
あっち向いてホイ、上手!
もしかしてjoy君もカメラ嫌いなのかな?
by つぶらの母ちゃん (2018-08-04 23:03) 

shiotomato

{ハイビスカス}つぶらの母ちゃんさん

Joyは食べ物を見せて、写真を撮ろうとするとそっぽを向きます。
すぐにくれないからイヤなのかもしれません。

お祭りペコちゃんとの写真は、今回はぱぱっとすぐに撮れました。
子供の頃のお祭り姿はこんなカンジでしたよね〜。
半ズボンにハッピとハチマキ。  楽しい思い出ですね{スマイル}。 
ペコちゃん、この後また違う斬新な衣装を着ていました{超びっくり}。
Joyとまたシューアイスを買いに行こうかと思います{スマイル}
by shiotomato (2018-08-05 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色々Joy の裏の顔と景品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。