SSブログ

きったヨ! [Joy(ポメラニアン)]


どうですか?


きったよ!




あたらしい サッカーボールをもらったよ


上目遣い


きょうも暑かったけれど
おとといまでの40℃を考えたら だいぶ楽になりました。

みなさま 夏バテなどされませんように
暑中お見舞い申し上げます




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

つぶらの母ちゃん

joy君スッキリしてこれまた可愛い
涼しくなって嬉しいね♪
新しいおもちゃも嬉しいね♪
仲良くお昼寝も幸せそう(*^^*)
by つぶらの母ちゃん (2018-07-26 04:51) 

shiotomato

{ひまわり}つぶらの母ちゃんさん

もうちょっと長めの予定でしたけれど、仕上がりは短めでちょっとビックリ{笑}
暑い日が続いていてお昼寝ばかりの様子です。
私もJoyになりたいな{スマイル}
by shiotomato (2018-07-27 00:21) 

きよたん

暑かったですね
台風が来ているから? 今日は涼しかった
ジョイくんさっぱりしたのね
by きよたん (2018-07-27 23:34) 

shiotomato

{ひまわり}きよたんさん

先週の暑さを経験すると、30℃が楽に感じられるようになりました。
台風が去ったら、またあのような暑さになるのでしょうか。
秋になるのもイヤですが、あの暑さ{ショック}
8月はどうなるのでしょうね。
by shiotomato (2018-07-29 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サッカー応援6/18 竹富島と石垣島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。