SSブログ

サッカー応援 [出来事]



昨日、7/21 中3の甥っこの試合を観に行きました。



猛暑 炎天下の中よく頑張って 勝ち進む事が出来ました。



成長した甥っ子のプレイを久しぶりに観る事ができて嬉しかったですし



相手チームの小さいけれど頑張ってボールを追いかけている選手の姿にも感動しました



次の試合も勝てますように。

ガンバレー







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きよたん

サッカーという打ち込めるものがあり頼もしい甥っ子さん
将来楽しみですね
暑いので気をつけてサッカーに励んでほしいです。
by きよたん (2018-07-23 08:52) 

shiotomato

{ひまわり}きよたんさん

幼稚園の時からずっとサッカーをしているんですよ。
そう!きよたんちのすぐ近くに住んでいます{スマイル}
残念ながら昨日の試合には負けてしまったようですが、まだ別の大会もあるようですから
頑張ってほしいです。
きよたんもお気をつけてお過ごしくださいね{かき氷}
by shiotomato (2018-07-24 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Weddingきったヨ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。