SSブログ

石垣島 [2018石垣島]

先週6/17日曜日から6/20水曜日まで石垣島へ行きました。



ホテルでのんびりしようと思っていましたが、なかなかゆっくりは出来ませんでした。





現地のホームセンターで買ったハイビスカス 黄色の花が咲くと良いな!





石垣島 また行きたい。良い所でした。



スマホ デジカメの写真を整理し、ぱぱっと旅の記録を綴ろうかと思いますが、連日のサッカー観戦でいつになることやら〜。





サーターアンダギー





紅芋タルト





美味しいものもいっぱいあった石垣島でした










In l'italiano



La scorsa settimana, siamo andati di sull' isola di Ishigaki per 4 giorni in vacanza. Il tempo non era cosi buono, ma la vista , la cultura, il cibo erano molto buoni.



Abbiamo anche visitato l'isola di Taketomi. L'isola ha conservato il tradizionale stile di casa di Ryukyu. Il villagio e cosi piccolo, abbiamo guidato la macchina bufalo d'acqua e ci siamo gardati intorno. Inoltre, abbiamo una bicicletta e abbiamo visitato bellissime spiagge no lettiato.

Okinawa e in Giappone, ma ho sentito di aver visitato un paese straniero.



L'anno scorso mia cognata e stata ricoverata per cancro, quindi ogni settimana l'abbiamo visitata. Ora e stata salvata e sembra cosi bella, cosi da poter andare viaggio.
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

石垣島 良かったでしょうね
レポ楽しみです。
by きよたん (2018-06-24 20:33) 

shiotomato

{ハイビスカス}きよたんさん

石垣島、景色、食べ物、文化、良い所でした。
わたしの撮った写真で伝わるとよいなぁ。
いくつかピックアップして、ぱぱっと近日中に載せようかと思います。
良かったら見にきてくださいね{YES}
by shiotomato (2018-06-25 00:57) 

つぶらの母ちゃん

石垣島の海🏖️は色が違いますね!
旅行記楽しみにしています
joy君も紅芋タルト味見できたかな♪

W杯セネガル戦、私は寝てしまいました(^^ゞ
観ていたら点の取り合いで面白かったでしょうね
ポーランド戦もがんばれ日本!
by つぶらの母ちゃん (2018-06-27 03:42) 

shiotomato

{ハイビスカス}つぶらの母ちゃんさん

Joyも紅芋タルトを気に入ってくれました{スマイル}

ワールドカップの初戦、日本VSコロンビアの時は石垣島でした。
9時に始まったのに寝てしまって気がついたら終っていました{汗}。

明日のポーランド戦は頑張って起きて応援したいと思います
頑張れー{旗} 
つぶら君は起きて応援するのかなぁ{スマイル}
by shiotomato (2018-06-27 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。