SSブログ

お友達ワンちゃん [Joy(ポメラニアン)]

会いたかったお友達のワンちゃん

はじめまして〜さんちゃん


おメメクリクリでめちゃくちゃ可愛かった


めちゃくちゃ美味しかった!さんちゃんママの手づくり ココナッツミルクチキンカレー
レシピを頂いたので近日中に作ろー!

:::::::::::::::::::::::::::::

久しぶりのノア君



もうすぐ1才 だけど こんなにミニミニ 1.2キロだそうです。


手づくりレアチーズケーキ
ものすごく美味しかった!

ノア君に会った後Joyと会いましたら

クンクン クンクン

おねーちゃん誰といっしょだったの?
匂いを嗅ぎまくっていました。


道すがらの仲良しポッポ

先週はクーラーをつけたいほどだったのに急に寒くなり、片付けてしまったお布団をまた出しました。


風邪などひかないよう、皆さまお気をつけてお過ごし下さい












nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きよたん

今日は寒かったですね
気温変化が激しいから気をつけましょう
暑いのも辛いですが涼しすぎるのも困りますね
by きよたん (2018-06-17 21:22) 

shiotomato

{リボン}きよたんさん

コメントのお返事が遅くなりました{YES}。
日曜日から本日水曜日まで石垣島を旅してきました。
きよたんも6月上旬にご旅行されていたのですね。
また、ゆっくり時間をみつけて振り返って記そうかと思います。
良かったら見にきてください。
引き続き涼しかったり、暑かったりするようですので体調にお気をつけてお過ごしくださいね{スマイル}
by shiotomato (2018-06-20 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジサイ石垣島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。