SSブログ

三浦へ [出来事]

車で走っていて海が見えるとワクワクしてきます。 何歳になっても!







5/12 三浦海岸へ 釣り? ドライブ





ハワイのような5月の気候 一年で一番好きです。 紫外線は要注意ですが





キャベツ畑

ここまで自転車で来た事もあったなぁ…。 





宮川港

いつも行く金田漁港へ釣りに行きましたが、釣りが禁止になっていて別の所へと走っていたら、↑の橋のから見つけました。





駐車場、トイレ、食堂がある静かで良い場所

そう!ベーグル屋さんもあって買おうと思っていたのに忘れてしまいました。 

今調べてみたら、こだわりのベーグル屋さんのようです。

次回は必ず寄ろうと思います。





まるよし食堂でお昼ごはん





マグロの漬け丼 美味しかった。

店内にはテレビやラジオ番組の取材で来た有名人の色紙がいっぱいありました。





釣りをした場所





お魚いっぱい





ようやく釣れた貴重な一匹 カタクチイワシかな。





わたしも釣りをすれば良かった。 車中昼寝&編み物で過ごした宮川港でした。



ところ変わって、葉山。 帰りの道すがら寄りました。



タイ料理のバーンレイ

高校の時のクラスメイトがお店を開いたと聞き、サプライズで訪問しました。 

残念ながらお友だちはお休みで不在でしたけれど、お料理も美味しかったですし、お店の雰囲気もとっても良かったです。 次回また訪れたいと思います&オススメのお店です。





パッタイ





ガパオ





イワシのソテー

これは釣ったイワシ 帰ってきてオリーブオイルで焼いてレモンをかけて食べました。



このくらいのでいいから、いっぱい釣ってフライにして食べたい。

いつになる事やら



 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。