SSブログ

ハナミズキ満開 [ガーデニング]

桜の後はハナミズキ



ピンクもいいですけれど

白が好きです。

去年初めて花をつけた白のハナミズキ

今年は大きな花をいっぱい咲かせています。



夜ハナミズキ 
懐中電灯で照らして撮ってみました


日曜日、Joyといつもの所へドライブ兼お買い物
鉢植え用に可愛らしい花を買いました。
それはまた今度にでも〜














nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

つぶらの母ちゃん

昨日つぶら地方のハナミズキが咲いているのを見てしおとまとさんのハナミズキも咲いたかな〜と思っていたところです(^^ゞ
ハナミズキのライトアップもいいですね!

joyくんニコニコでお出かけ嬉しそう〜♪
by つぶらの母ちゃん (2018-04-12 23:16) 

shiotomato

{クローバー}つぶらの母ちゃんさん

思い出してくれてウレシイです{ラブ}
今年は桜も早いし、ハナミズキも早いですね。
白のハナミズキ、去年はたった花2つでしたが、今年はいっぱい咲きました。

Joyとおでかけ、いつもの所でしたけれど、Joyは喜んでいました。
ペコちゃんの前も通ってみたのですが、お色直しはしていませんでした。
季節も良くなってきたので、海にでも行きたいな〜
by shiotomato (2018-04-13 20:40) 

きよたん

花水木もきれいだけど
joyくん 何て可愛いのかしら
今日は私もジョイフルへ行ってきました。
楽しかったわ
by きよたん (2018-04-15 21:22) 

shiotomato

{クローバー}きよたんさん

花水木、この写真から一週間が経ちましてピンクのは色が薄くなってきました。
週変わりで花が変わりますね。

昨日行かれたんですか!! 昨日は行きませんでした。
何でも売っていて楽しいですよね{スマイル}
by shiotomato (2018-04-16 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅と苺タケノコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。