SSブログ

Merry Christmas! [クリスマス]

メリークリスマス! 皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。。。

働いている人もいっぱいいるクリスマスです。

お仕事の方はお疲れ様でした。



私は…クリスマスイブはシャンシャンに会う予定でしたが、残念。(当然)外れてしまいました。



ならば!イルミネーション??

でなく ミラーボール@六本木



おとなディスコ





フィーバー?! してきました^^; with 保護者

2人だけで行ったのは初めてかもしれません。



なんでDisco?



先月、友だちとの食事後に盛り上がって行って楽しくて & 懐かしく & この日のイブのイベントを知って行ってきました。(帰りは乗換駅の大衆酒場でイブのカンパイ)



Disco、非日常を味わうべく四半期に一度程度、行きたいなぁ。と思ってみたり。。。



::::::::::::::::::::::::::::::::::





メリークリスマス From 寝起きのJoy





クリスマスソング♪ もう聴き飽きたでしょうから。。。



こちらDead or Alive 「You spin me round」

Discoで懐かしい曲がいっぱいかかりましたが、こちらも。 天国へ行ってしまったピートバーンズを偲んで。

そうそ!今話題の女子高生のバブリーダンスの中でも流れていたわ。





2017年も本当に残りわずかになりました。

どうか皆さま、皆さまの大切な人、自分、平安に健康に過ごす事ができますように。。。

お祈りをしています Amen









nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きよたん

おーディスコ 踊りまくった?
かっこいいだろうな しおとまとさん
by きよたん (2017-12-26 19:12) 

shiotomato

{サンタブーツ}きよたんさん

2日遅れでメリークリスマス{ツリー}

踊りまくりっ!ってほどではないですけど、自分がディスコに行っていた頃の曲がいっぱいかかって、隅っこで大人しく。ノッてきました
かっこいいだなんて〜{笑}{汗}
by shiotomato (2017-12-27 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。