SSブログ

11月の第3木曜は [食(オウチ)]



ボージョレヌーヴォー

いつもは よくわからなーい って感じですが、今年のは一口飲んで おいしーっと感じました。



なんでも2015年に次ぐ100年に一度の美味しさだとか。



イオンのでも○でした







nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

つぶらの母ちゃん

私、お酒はほとんど飲みませんが
臭〜いカマンベールを食べながら
赤ワインを少々飲むのが好き(*^^*)
丁度カマンベールもあるしボジョレーヌーボー飲んでみたくなりました♪
まだ売ってるといいな〜
by つぶらの母ちゃん (2017-11-17 19:43) 

shiotomato

> つぶらの母ちゃんさん
カマンベールと赤ワインはあいますよね{ワイン}!
まだまだいっぱい売っているかと思います。週末にでもお試しされてみてはいかがでしょうか(*^^*)

赤ワイン少々は身体に良いようですね。私も普段は少々。昨日はこのワインが美味しくて ちょっと多く飲んでしまいました(o^^o)
by shiotomato (2017-11-17 22:43) 

きよたん

おととい私もイオンで同じの買いました。
これおいしかったよね
ところで来週しおさんの地元に引っ越します
いろいろ情報教えてくださいね。
by きよたん (2017-11-18 23:55) 

shiotomato

>きよたんさん

同じ駅ですか? 近くになって嬉しいです{スマイル}
この地には半世紀近く住んでいるので、何なりと〜。

イオンのボージョレ、昨日はこれよりも安いのを買ってみました。
そちらも○でした。
ペットボトルというのが、ちょっとあれですけれどお値段がお値段ですからね{スマイル}{ワイン}
by shiotomato (2017-11-19 13:24) 

きよたん

市役所のある駅の次の駅よ
by きよたん (2017-11-19 20:49) 

shiotomato

>きよたんさん

 いい所ですね{スマイル}{グッド} お暇なお時間出来ましたら遊んでくださいませ。
by shiotomato (2017-11-20 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10/16 ミラノの夜昔からのと最近の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。