SSブログ

昔からのと最近の [食(オソト)]

ボジョレーヌーボー翌日の11月の第四金曜日は日本酒の日!



なーんて…always! あと、とても嬉しい事もあったので外で一杯





@ 老舗大衆居酒屋 30年近く前から年に数回程度ですが行くお店

テーブル席はおじさんの一人呑み率が高く。小上がり席はグループの人。

あの吉田類の居酒屋放浪記や、きたろうの夕焼け酒場でも放映されたお店です。 この日は金曜日とあって食べ物が品切れ続出でした。



という事で、お腹を満たすために200mほど歩いてカッパハウス



とまと味噌つけ麺

数年前からあるみたいだけれど、ずっと素通りでした。

友人知人からオススメで、行ってみたら美味しくて最近のお気に入り(Dはあんまりだそう)



なかなか一人で入れるお店ってありませんが、ここなら入れます。





二週間前はトマトラーメン 



以上、昔からのと最近のお気に入りのお店@TKZでした



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きよたん

ここ地元?それとも職場の近く?
わからない
飲みに行きたいな
また行こうね
by きよたん (2017-11-21 21:52) 

shiotomato

> きよたんさん
分かりにくかったですね!
↑リンクしてあるのですけれど。
きよたん、こちらに越されるとの事でしたのでこちら情報をさっそく載せてみました〜
今度行きましょ〜(*^^*)
by shiotomato (2017-11-21 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。