SSブログ

竹輪を食べに!? [出来事]



箱根 湯本

自宅を出て車で1時間半 あっという間に着きました。

これぞ竹輪!

竹の棒に巻きつけられたすり身 焼きたてはとっても美味しかったです。



「お席の用意が出来ました」と電話











ファイヤー!のシャッターチャンス逃しました。





お肉を食べに来ました for his birthday





去年の夏に来た時にはラストオーダーに間に合わなかったので、念願が叶って良かったです。

竹輪はレストランの待ち時間に食べました。



食後の後はホテルの温泉を1,000円で利用できるのが魅力です。







小雨の中、静かな露天風呂に浸かるのも良かったです@吉池



湯本だけでの数時間で 箱根へ行った感があまりありませんがお祝いとリフレッシュが出来ました。

そう 髪サラサラ〜 肌つるつる〜 体ぽかぽか〜

お肉はしばらくよいけれど、温泉また入りたいな



















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。