SSブログ

リトルロマンス [映画]



かわいい〜





そして今もきれい〜

好きな女優のひとり ダイアン レイン



デビュー作の リトルロマンス

この作品が上映された1979年 私はまだティーンになっていない子ども。

この後流行ったソフィーマルソーのラブームは大好きになったけど 、リトルロマンスは今まで見逃していました。



13才 初恋のフランス人のボーイフレンドと伝説を信じて家出 フランスからヴェネツィアへ



ゴンドラに乗って





サンセットの時に ため息橋の下をくぐって永遠の愛を信じて





















借りようかと思ったけれどamazonで 買って良かった★★★★★



大人が楽しめる甘く切ない でも爽やかなラスト ティーンになったばかりのカップルのラブストーリー 

ダイアンレインの少女だけど大人っぽい美しさと服(赤のチェックのスカートとブルーのシャツ&他のも)、老人役のローレンスオリヴィエ(名優)、映画好きの彼ダニエル(この一作だけみたい)、映画に出てくる映画とその名セリフ 全て良かった。



ビンゴ!





出会いはベルサイユ宮殿



初恋がこんなにも素敵だったらな

でも 初デートはやっぱり映画

映画ってやっぱりいい

好きな映画が一つ増えました





映画には流れてないこの曲は日本の宣伝用みたい















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お祭り竹輪を食べに!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。