SSブログ

お祭り [出来事]



毎年恒例のお祭り

人が多いだけで どって事ないけれど、テケテンツク テンツク テンテンテン

お囃子の音は良いものですね。  





タワシおじさん

写真には写っていないけど手にリードを持っていてその先にはタワシが繋がれてます。



あちこちで何回か見かけた事あって、なんだか気持ち悪かったけど、お祭りでにこやか笑顔 みんなに囲まれていました。



:::::::::::::::::::::::



あたらしいボールだよ



サッカー好きのJoyのボール

でも、これ くわえられるから サッカーにならないのです。

今度は違うのを買ってあげよ

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きよたん

お祭りだったんだ
楽しそうですね あ、うちの方も今週末にやるようです
いわきにいくのでいけないんですけどね
by きよたん (2017-10-10 09:48) 

shiotomato

> きよたんさん
いわきへお帰りですか!
気をつけて行ってらして下さい。
お祭り すごい人なんですよ。みんなどこから来るんだろ〜ってほどに^ ^
by shiotomato (2017-10-10 21:38) 

つぶらの母ちゃん

つぶら地方ではこのようなお祭りがありません(-_-)
私が子供の頃は深川だったのでよくお祭りがあり、お神輿をかついでいたことを思い出しました。
タワシおじさん、不思議(^^;)

joyくんはサッカーが好きなのですね!
このボールは誰にも渡したくないのかな(*^^*)
by つぶらの母ちゃん (2017-10-10 23:19) 

しおとまと


> つぶらの母ちゃんさん
深川だったのですね。粋ですね!
つぶら君地方はないのですか、それ寂しいですね。
このお祭り、私も子供の頃は参加して楽しかったのを思い出します。

タワシおじさん テレビにも出た事あるんですよ!
黒マントにハット姿でタワシをペットのように引きづって、電車の中、都心まで。 いつも不気味でしたが、お祭りにはハロウィンみたいに馴染んでいました。

Joyはボールで遊んで欲しいのにボールを離さないんですよ〜^ ^
by しおとまと (2017-10-11 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。