SSブログ

分解 [針しごと]

8月も今日でお終い。急に涼しくなって夏もこれでお終いかな。だと良いな。

またまた10年以上前のワンピースの登場





ハワイで買い 思い出もあるもの 



でも丈が短くて 今の私にははけない長さで、ここ数年はクローゼットでzzz



さらっとした生地と首周り、肩の幅が気に入っていたので着ないよりはと分解しました。

下の部分は袋でも作ろうかな。



着心地よいです。 明日からは9月 今年はもう着る機会はないかな。 



8月 色々な出来事(^-^)(*_*)(-_-;)((°▽°)(~_~;)(^ ^)ありましたが

今日は最後にサッカーワールドカップ決まって良かった



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

きよたん

体系維持の秘訣が聞きたいくらいです
昔のは着られなくなってばさっと捨てました。
by きよたん (2017-09-01 08:55) 

shiotomato

> きよたんさん
きよたん、変わらずな感じに見えますけど

維持だなんて… 特に下半身が^^;
で、このワンピース 下がパツパツになってしまったので切ったんですよ^ ^
by shiotomato (2017-09-01 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。