SSブログ

試着 [針しごと]

つい最近、Joyの歯に大きな歯石がくっついているのを発見! 

歯磨きちゃんとしているのかと思ったのに。。。お散歩後のブラッシングは朝晩丁寧にしてくれていますが、食後の歯磨きも同じくらい頑張っていただきたいですね。



せわをしないで いいたいこといわないで!



はーい。



マリメッコ風のクールエプロン



お友達の女の子ワンちゃん用に作りました。

犬種は違いますが大きさ 色 Joyと同じくらいなので試着させてみました。

やっぱりJoyには男の子カラーでないと似合わないですね。





クールエプロン 今回はポケットを2つにしました。 あと共布でお散歩用のバック





花柄じゃ ご家族の男の人が持つのは恥ずかしいかと、デニムのリバーシブルにしました。



喜んでくれて嬉しかったです。

写真を送ってくれましたが、個犬情報?勝手に載せてもね

今度、ご本犬に会ってエプロンしているのを見てみたいな







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

つぶらの母ちゃん

歯みがきをやらせてくれるjoyくんでも歯石がついてしまうのですね。
つぶらの歯みがきはダメダメなので寝る前にリンゴを食べさせてみたり(^_^;)

あら、花柄も似合って可愛いですよ(*^^*)
by つぶらの母ちゃん (2017-09-05 19:51) 

shiotomato

{りんご}つぶらの母ちゃんさん

歯みがき、やっているようで、念入りにはやっていない感じでしたね。
硬いものを噛むのは良いことですね!

今日、歯石を取ったので、これからはきちんとやってもらいたいですが、なかなか毎日大変ですよね。

つぶら君も歯をお大事にしてください{スマイル}
by shiotomato (2017-09-05 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。