SSブログ

エコアンダリアの斜めがけバッグ [編み物]

3月から編み始めたバッグがようやく完成!



ボタンを探しにオカダヤへ 色々あって悩みます



イタリア製ですって! 





こちらはココナツでできたものでゴールドが塗ってあります とりあえず、2つ買って来てのせてみました。

 

ボタンを目立たせてもなんなので & 多数決によってこちらに決定!



相変わらず細編みしかできません



今はもう私の手元を離れてしまってますが、お渡しする前に掛けてみました。 



いっぱい使ってくれると良いな♪

ところが、このバック荷物を入れると重みで下がってくるんです。 それを計算していなかった

改めて、荷物を入れても大丈夫なように実験して紐を短くしてお渡ししました。



おまけ 脇から手を入れられ盗難にあわないように バックインバック用のポーチを作りました。



内布はモノが分かりやすいように明るめにしてみました



このバンダナ風の布、まだまだいっぱいあるので、Joy用にクールエプロンっていうお腹を冷やすエプロンを作ってみたい(夏中に)



 









nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

きよたん

かっこいいなあ
スタイル良いから
もち 美人だし
by きよたん (2017-07-15 11:20) 

きよたん

二人の訪問記 私も楽しみにしています
by きよたん (2017-07-15 11:21) 

つぶらの母ちゃん

ボタンも可愛くて、素敵なバッグ♪
ブルーは私の好きな色(*^^*)
このバッグはしおとまとさんのスタイルの
良さが引き立ちますね!
とってもカッコいいです(゜∇^d)!!
by つぶらの母ちゃん (2017-07-16 21:53) 

shiotomato

> きよたんさん
お褒めありがとうございます^ ^
何枚も撮って一番良く写っているのを載せました。
ノーメイク、ボサボサ頭で写っていない部分はとんでもないことに(^^;;
by shiotomato (2017-07-17 10:54) 

shiotomato

> つぶらの母ちゃんさん
ありがとうございます^ ^
明るいネイビーブルーで軽くて、良い具合に完成しました。
ボタン一つで印象が変わりますね。

スタイル(^^;; 良く見えるように撮るのに苦労しました^ ^
by shiotomato (2017-07-17 11:01) 

shiotomato

> きよたんさん
きよたんの青森訪問記も楽しみにしていまーす♪
by shiotomato (2017-07-17 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海とニャンジュリア&アンジェリーナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。