SSブログ

ジュリア&アンジェリーナ [出来事]

来日!



ロバーツ、ジョリーではありません。10才と15才のGirls 友だちの娘っ子



三年ぶりにアメリカから、昨日突如我が家に!! びっくりしました!



でも、まだ会えてないの。↑は私の外出後。

2週間前から帰国する事をメールでくれていたようだけれど、私、そのアドレス今ほとんどチェックしていなくて。



彼女は彼女で、携帯を変えたらデータが消えてしまって、ラインも出来なくなり、私の電話番号がわからなくて、昨日は訪ねてきてくれたという。



会えなかったのは残念だったけれど、もし、私家にいたらたまげて、倒れてしまっていたかもしれない。

だってアメリカにいるはずの人が現れたのだから。



夏の予定、特にこれってなかったけれど

彼女たちの滞在で、ちょっと思い出に残る夏になるかな…















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。